FAQ

2021/08/30 17:14

Q.支払い方法は何が使えますか?

BASEかんたん決済より、クレジットカード払い・キャリア決済・銀行振込・コンビニ支払い・Pay-easy・paypal決済・Amazon Payが利用いただけます。

Q.注文した商品の変更・キャンセルはできますか?

ご注文が確定しました商品につきましては、変更・キャンセルともにご遠慮いただいております。

Q.領収書の発行はできますか?

ご注文の際に、備考欄に領収書の宛名をご記入してご注文ください。

Q.贈答品として発送できますか?

商品ページより「贈答品」を選択された上で、ご注文画面にて送付先・熨斗の種類をご入力ください。

Q.賞味期限はどれくらいですか?

賞味期限は各商品ページ記載しております。なお、送られてくる商品にも個別で記載しておりますので、そちらをご確認ください。

Q.注文した商品が届かない場合、どうしたら良いですか?

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。配送トラブル等も考えられますが、一度注文控えメールに記載されております、「ご注文に関するお問い合わせはこちら」・ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォーム・ショップページ記載の電話番号よりご連絡ください。

Q.配達料はいくらですか?

各商品によって異なりますので、商品ページをご確認ください。

Q.注文からどれくらいでとどきますか?

収穫量や、ご注文頂いている件数によりお時間をいただく場合がございます。目安としてご注文頂いてから、最短2日~最長7日で発送いたします。

Q.配送日の指定・配達時間の指定は可能ですか?

お客様のご希望の配達時間を備考欄へご記入してください。

Q.2つ以上注文した際の、配達料はいくらになりますか?

2つ以上ご注文頂いた場合の配達料については、サイズや配送方法の違いにより自動的に金額の大きい配達料が適用となります。
例)阿蘇ブロンドエール6本と平飼いたまご6個をご注文の場合は、クール便対応の平飼いトリオのたまご6個の配達料が適用になります。なお、配送料は購入者情報入力画面にて確認ができます。
下記の写真は、配送先が東京都の場合。